柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

よもぎ蒸し

早出三連勤がやっと終わり😥

最近ホント仕事の後の疲労感がやばいです。

今日は友達が見つけてくれたよもぎ蒸しサロンに行ってきました。占いもやってくれます。

大池橋というとこですが、土地感の全くないところです。

普通のお家の三階がよもぎ蒸しサロンになっていました。

簡単な説明とアンケート結果で、葉っぱ?を決めます。気と血と水があって、私は血の流れを良くして冷え性対策のやつにしました。

マントに着替えて40分座ります。

結構暑くて汗😲💦ダラダラ 足をあげたり 座り直したり しっかり蒸しあがりました。笑

サロンのお姉さんはしっかりした素敵な方でした。よもぎ蒸ししてる間に占いをしてくれます。

スッキリ汗をかいて💦ランチしに行きました。



ポークステーキセットにしました♪

手作り食器が素朴でした。