柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

ちょっと調子悪いかも

朝起きた時 オペ後の左目が霞んでる様な気がして鏡見てみたら、白目のとこに何かボヤボヤした小さい固まりみたいなのがあって…何やろバイ菌でも入ってたらどうしよってちょっとびびってました。

今度受診は1週間後って言われたんだけど、大丈夫かな、←急に不安になる

目薬して夜にはちょっとマシになったかも

  

とうとう緊急事態宣言出ちゃいましたね

25日に半年ぶりの友達とランチの約束してたけど、延期にしました。気分的に楽しめないよね、、明日は予定あって出かけちゃいますが。 


通勤途中のいちじくの木、寒い時は枯れ木みたいだったのに、あっという間に新芽が出て 元気です。