柔軟に楽々60代

60代突入 猫2匹と一人暮らし 

朝シャンしました

火曜日オペで土曜日から洗顔、洗髪解禁で 朝起きてすぐに朝シャン←死語かなwwしました。一応右目はつむったままで 以前は裸眼でお風呂入ってたので全然汚れとか見えてなかったから、ちょっと大変 掃除しなくちゃ

 土日月とシャンプー出来て、火曜日からまた風呂禁 1週間早いなぁ

今 左右差が半端ないから メガネも👓まあ使えないし 左目だけコンタクト 今日もお仕事頑張りました(^.^)



珍しく写真写りのいいうちの子です。

いつもブサイクにしか撮れない笑

スコティッシュなんで耳が寝てるせいかアシカっぽくなったり、フクロウみたいだったり

不思議ちゃんです😽🙀